こんにちは。


うちの方は雪降りませんでした。

電車が止まったり、大雪の地方の方は本当に大変ですよねあせる

雪って重たいから雪かきも大変だしね汗


前大雪が降った時、実家の車庫が潰れて車2台やられましたダウン

父が会社から持ってきていたミニユンボでも車庫を持ち上げられないくらい雪が重かったな💦

フロントガラス割れて、車も凹み最悪でしたゲロー

あの時はたくさん被害ありましたよねあせる



話は変わって、

来月はバレンタイン飛び出すハート


若い時みたいにキャッキャする訳では無いけれど、やっぱりイベント事は好きです愛


てか、変わり映えしない生活だから全力でイベントに乗っかってる感じかなニヤニヤ



もうバレンタインのチョコは楽天で購入済!

ヨックモックのシガールにチョコがかかってるやつ酔っ払い

↓↓↓




そしてチョコとか甘い物が苦手な人におすすめなのがこちら

↓↓↓


水沢うどん。

人気店の大澤屋が出している限定うどん!

「LOVEきつね」



これとっても可愛くて↓↓↓



パッケージも可愛いドキドキ

クッキーでも入ってそうですよね笑


去年私もこれを知って買いました!

父のお仏壇にもお供えしました✌️

実家の家族全員分買ってみんなで晩御飯として食べましたよ~音譜

美味しかったービックリマーク


チョコとか甘い物以外で探している人におすすめですウインク