WDWで買ってきたお土産です音譜


ディズニーダラーこれ
想い出はプライスレス

$1は普通のミッキーバージョンと、パイレーツバージョンの2種類がありましたお金

各パークのゲストリレーションズで交換してもらえます音譜

確か、どこかのパークではおいてないのか、売り切れたのか、1種類しかありませんでしたひらめき電球


$1を会社の人とか友達に買って行こうと思っていたのですが、今年から$1がパイレーツに変わったという情報を聞き、落胆していたのですが、ミッキーもあってかなり嬉しかったアップ


一か所じゃなく、他のパークで聞いてみたほうがイイですねグッド!





ぬいぐるみ達これ
想い出はプライスレス
ダッフィーは友達にあげました~クマ

日本より全然安いですねアップ

ちなみに、C子ちゃんが買った分も一緒に写ってますひらめき電球

サファリルックのミキミニはアニマルキングダム限定だそうなんで自分用に買いましたドキドキ

久々ぬいぐるみ買ったビックリマークそしたら可愛くて仕方ない(笑)


トイストーリーのくま(名前忘れた)は、C子ちゃんが買いましたにひひ

甘~い、イイ香りがしますラブラブ!

トイストーリーよく見たことなくて、なんでだろう?と思っていたら、この前TVでトイストーリー3やってて謎が解けました~クラッカー

イチゴの香りがするくまなんですね~いちご

はースッキリしたDASH!



コーヒーこれ
想い出はプライスレス
10個入りのやつ買いましたコーヒー

中身は粉でドリップタイプのコーヒーですグッド!

色んなフレーバーがありましたひらめき電球バニラとかナッツとか音譜

これも会社や友達にあげましたー!




ボールペンこれ
想い出はプライスレス
これ、いっぱい買ってきましたラブラブ

色んな人に配る用ひらめき電球

他にもボールペンあったけど、私達はどーしても「WDW」と書いてあるものがよかったので(東京ディズニーにあったら嫌だったので)これになりましたチョキ

実際、買おうか迷って「WDW」と書いてないからやめたお土産があったのですが、東京にまったく同じの売ってました叫び


一番左の青いやつは、エプコット限定ですニコニコ






ミッキーチョコこれ
想い出はプライスレス

これ安いので配るのには最適にひひ

たくさん買って会社の男の人達にあげましたグッド!






クッキーとプレッツェルこれ
想い出はプライスレス
家とか親戚用ひらめき電球

もっと買うつもりでしたが、箱でかさばる為荷物になってしまうあせる

3つくらい買い、あきらめました汗


結構お土産はキャリーに入らなくて我慢しましたしょぼん




とりあえず今回はここまで~パー