2012GW!!

アメリカ、フロリダ州オーランドのWDW(ウォルトディズニーワールド)に行ってきました~アメリカ影ミッキー影ミニー

貧乏OLの私からしたら、かなり勇気のいる旅行でしたあせる

想い出を残しておきたいので、ブログに書こうと思います音譜  


1年以上前から計画はしていたのですが、まさか自分が本当に行けるなんて夢のようでしたラブラブ!

やっぱり海外旅行は勢いも必要ですなぴかっ!


私が予約したのは、JALパックJAL(色々見たけど、条件が合う中で一番安かった)

4/28~5/5の6泊8日でホテルはオールスタームービーフィルム(白地)

宿泊日数分のチケット(パークホッパー機能も)付きで、特典として、アニマルキングダム達人ツアーと、フォトパスの中から記念写真2枚も付きましたカメラ

金額は一人約35万円ガーン(保険・空港税込)

この他に600$持って行きました(1$=81円くらい)

連休の時だとやっぱり高い汗でも社会人だと仕方ないよね~。2日間有給取って行きましたビックリマーク




想い出はプライスレス-JAL


行きから荷物がいっぱいでめちゃくちゃ重かったバッグあせる

22㌔くらいでしたあせるギリギリショック!