CBR250R(MC41)も冬季仕様中 | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

愛車 ホンダCBR250R

 

 

効果があるかは別として現在では

 

エアークリーナーダリッドの吸気口

 

買った当初から20ミリの穴を2個、開口してますが

 

※買った当初はカッ飛ばし仕様でした(汗っ)

 

これをガムテープで塞ぎ

 

ノーマルだけの吸気口にしてます。

 

 

 

ラジエターも同様に

 

ガムテープでラジエター水温を早めに上げる為に

 

3/2は塞いでます。

 

 

これは現在の排気側に合わせた事でもあります

 

現在の社外品 消音バッフルの排気口

 

 

 

 

ヨシムラマフラーでの純正バッフル 排気口

途中でパイプ内径を絞って音量を減らす 

 

レーシングタイプのバッフル 

 

破裂音がうるさいので現在は自作消音バッフルに入れ替えてます・・・

 

 

 

 

現在の冬季仕様での通勤燃費 リッター29キロです(。・ω・)ノ゙