今はDASH畑です。
もうすぐゼロ円食堂


楽しみです。 横山クンかな? あの後ろ姿は

(違ったら ごめんなさい。)
裏で「アメトーーク」。
「鉄道ファンクラブ」だって

先週の木曜も鉄道だったから延長戦かな?
8時から「イッテQ」
9時から「A LIFE」
10時半から「視覚探偵 日暮旅人」
11時15分から「関ジャム」
0時10分から「やべっちFC」
1時25分から「にけつッ!!」を見ましょう



11時30分から「旅ずきんちゃん」は ボイメン小林クンが、出ますよ。
ファンのかたはどうぞ





