東海テレビだから、 愛知岐阜三重だけの放送だけどね。
私は 基本平日の昼間はテレビは見ませんが 「スイッチ」月曜 兵頭さんの東海地方の歩き方と、
「ヒルナンデス」の金曜の3色ショッピングだけは必ず見ています


さて、今夜の見る予定の番組は!
7時から「有吉ゼミ」 家電アスリート集結
7時54分から「Qさま」
9時から「1分間の深イイ話」
10時から「しゃべくり007」
11時から「キスマイブサイク」綾野剛クンの名前
があります。
12時から「月曜から夜ふかし」
7時30分からの「プロフェッショナル 動物スペシャル」は タイマーして


昨日の「プラネットアース」も見ました!
