1月4日(水曜)今日見たい番組は!もうお正月特番も少なくなって いつもの番組を4時間放送というパターンですね夜は7時から「これぞ!日本の底力! メイドインJAPAN」を見ましょう4時間は長い、、。9時半からEテレ「趣味どきっ!暮らしの道具」を見ましょう。のんびり良い番組デスよ11時から「松本人志の芸人特番」を見ましょ深夜は 「ごぶごぶ正月SP」を見ましょ浜ちゃんも見ないとね昨日深夜「関ジャニクロニクル」この辺では、放送ないから初めて見ました楽しそうだった〜〜。名古屋圏の放送願います❗️❗️プ女子のみなさん‼︎深夜新日本プロレス 約2時間半 ありますよ