昨日 あったのに! なんで
じゃ「バイキング」見るか



大きい声を出した人が正解‼︎みたいな
流れが嫌いなんですけど



夜は「ケンミンショー4時間SP」を見ましょう



「ケンミンショー」は、最初の半分で勢いがなくなるから、 9時から「とんねるずのただ穴に落ちる祭典‼︎」を見て



「アンビリーバボー」に 草彅くんの名前が❗️
ドラマの番宣ですね





10時から「夜会」北川景子さんだけ見たいから、
これはタイマーして。
深夜は 木曜定番の「ビーバップハイヒール」.で今日のテレビはお休みさせてあげましょう


