しまった
「ヒルナンデス」福くんの1人旅があったのだ! ショック‼︎
夜は「人間観察モニタリング」を見ましょう!
いつもは、「VS嵐」か 「得する人 損する人」を見てるけど今日はコレ


木村拓哉緊急参戦‼︎だって‼︎‼︎
でも木曜7時と言えば「黄金伝説」だけど、終わっちゃったし、。
大好きだったのに


9時から「就活家族」 10時から「嫌われる勇気」 新番組が2つ


両方見てみて、 次見るかどうか考えよぅ

「アウトデラックス」も、みて
NHK「あさが来た番外編」を見て
今日はおしまい

