7時から「PS純金」を見ましょう〜
(名古屋地区だけの放送だけど)
関ジャニ.横山クンが名古屋の喫茶店を回るらしいよ


8時からは「ぴったんこ.カンカン」.
木村拓哉さんのドラマがらみだけど、
やっぱり見ていたい



(今も「ビビット」に出演中
)

)10時からは「下克上受験」を見るかな?
NHKでも「お母さん 娘をやめていいですか?」
ドラマ始まります。
続けて、「ドキュメント72時間」
「不機嫌な果実 後半」を見て



やっと今日から「テラスハウス」始まります。
名古屋地区はかなり 遅れてますよね





「チカラウタ」と「探偵ナイトスクープ」は
予約録画にします!
