(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) | 続明日は明日の風が吹く 

続明日は明日の風が吹く 

ブログの説明を入力します。








お久しぶりーふ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

寒くなってきました(o_o)

寒いのは苦手です
冬眠したいです(´-`).。oO

でも
ずーっと寝ることは無理なんで

やっぱ
冬眠しませんw


しれーっと続きですw


{684C81D0-5666-4D9A-B52E-036615EA8536}


1月2日は朝から雨が降ってました

オレの涙だよきっと(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




嘘です

泣いてないので

雨ですww


昼前からセールに行って来ました


ロイヤルフラッシュ


きゃっきゃ言って購入


{DB443E7A-A3DD-40A7-A4DB-FB7731FABC17}

roar




{704FCF55-E7D6-4999-A6D7-B45AD997864A}

14th Addiction



セールに行って
セール除外品を購入するw



新天町の所にテレビ局の取材らしき人達が居まして


しれーっと見てたんです


顔は
しれーっとしてるけど
内心は
絡んで来い!
そう思ってましてww

そのテレビ局の取材の人達の様子を見てると

インタビューに答えてくれる人が見つからないみたいなんですよね


目の前に
インタビューに答える人が居るやん!ww
そう思いながら

ガーッと見てましたw

ガーッと音が鳴ってるわけじゃなく

オレの心の中でガーッと鳴ってるんです

気のせいかもしれないけどww

たぶん
気のせいですw


ちょっと離れた所から見てたけど

近くに行きまして

インタビューしろアピールをしてたんです


マイク持ってる人と
目が合いまして


(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

いよいよ
インタビューされる!

九州だけの放送かもしれないけど

ここは
オール関西弁で話したろ!
そう思ったり


まてよ?


もー
博多弁で話した方が絡みやすいんじゃないか?

いやいや


インタビューしてる人に
それ
博多弁じゃないですよね?
そう突っ込まれなかったら

オレ
ただの博多弁が下手な人になってしまう(o_o)

それに
こんなに頻繁に福岡に来てるけど
博多弁話せないんですw

もう問題外なんですよー!

でも

話せないのは仕方ないわけで
 
なら


関西弁で答えて
東京から来ました

とか

ベタ過ぎて面白くない

東京じゃないですよね?
突っ込まれなかったら

ただの濃い嘘つき関西弁を話す人になってしまうw

何で?東京やねんってことになるわけで

もう
ドイツから来ましたとかの方がいいかもしれないわけで

インドネシアにしようか

イタリアにしようか

(´-`).。oO


1人真剣にw悩んでました


こんなに悩んでるのに


まぁ
あんまり悩んでないんですけどねーw


マイク持ってる人
目が合っても
すぐに目を逸らすんですw


あー
溢れるぐらい
インタビューしろオーラが出てるからかもしれませんw



めんどくさそうな人が来たから

見えてないフリしとこ

妖精か天使なんじゃないかと思っとこ


みたいなw


勇気をもって
インタビューしてこい!


人生には一歩踏み出す勇気が必要な時があるねん!

ほんまやで!w

そう思い


目の前まで行ったけど

無視されましたw


どーいうことやねんー\\\٩(๑`^´๑)۶////ww


ここまで無視されるとは(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)w





心の中で
あっかんべーをして
ホテルまで泣きながら走って帰りましたw


嘘です

走ってないし
泣いてないですw

あっかんべーも子供の頃以来したことありませんw


しれーっと
人形のように歩いて帰りましたww

人形は歩かないやん
とかの意見は

無視や無視(*´∇`*)

めでたし

めでたしw


そーいえば
去年の年末に
大阪を徘徊してる時に

快傑えみちゃんねるの取材スタッフが居まして

独特のオーラを放ってるおじさんにインタビューしてましたw

そのおじさんの隣で知り合いでもないのに
頷きながら聞いてたオレは
テレビに映ってたのかなぁ?w


その前に

普段

快傑えみちゃんねる見てないんですよーw








気がついたら日も暮れてまして

親戚と食事に行きました


{88A0EA50-2894-4554-970A-70A296DF1A67}
ホテルの近くにあるお店




つつじ庵




{E9569FBB-95DA-4596-8C44-934508340C30}
残念ながら
刺身は食べれません( ̄∇ ̄)


{DA5C3639-C46C-47A5-BBF6-ECAF2A8B6195}

{0C34550E-DCCA-4206-AD35-B671DF93324D}

{E600FC0C-9300-4E92-BC2F-A2A2CC4D6870}

{3D37623E-7FDE-4BEB-BD78-A05D3EC07BA8}
他にも食べたけど
写真撮り忘れましたw




{76FFDE19-5BD1-4800-9DBB-F7DCBC0F43CC}

なんせ

芋が好きやねんでー!www


福岡に来て
珍しく御飯を大量に食べてる(*´∇`*)


もう服が着れなくなるかもしれない



それはそれで
着れなくなったら
服着ないで帰ったらえぇやん

そんな感じで
まぁいいか(╹◡╹)



まだ
しつこく続く_:(´ཀ`」 ∠):







ほな
また( ͡° ͜ʖ ͡°)