(e_e) | 続明日は明日の風が吹く 

続明日は明日の風が吹く 

ブログの説明を入力します。

お久しぶりーふ(=゚ω゚)ノ

なーんか
休みって時間が経つのが早いよーな気がしてみたりw



車のオイル交換に来てたりします

3,000キロでオイル交換してるけど

相変わらず
ガソリンをがぶ飲みする車だったりしますw

まぁ
えぇんやけどねー(^ω^)



連休の初日に
コストコに行って来ましてー

{460BEB8C-1270-46B8-B856-1B6803077CCD}



ピカピカやで(=゚ω゚)ノ

ガーッとからの

ぴゅーっと行って来ました(^ー゜)


{0B4AA8FB-4F83-4B44-9BE3-A8496540CB15}


{BFF2B15E-1887-4892-8B68-BD9B85338F1D}



まぁ
久しぶりにコストコに行ったけど

相変わらず
物が大量にあって
何がなんだか
わかんないわけで(e_e)

それでも
しれーっと徘徊してましたw


{10472CD2-45E1-46C7-9E5C-4F0DB590D0E5}


今は
髪の色も金色に近くなってきてますw




何を買ったのかというと



{267588E1-D70D-48CC-812E-02C6E32E9482}


ビート

マンゴー

トマト

グランドリーフ



なんやねん
この買い物w


ビートは
ゴボウに似たような味がしたりw



土の味w


って

普段
土とか食べてないから


勘違いしないよーにww




そんな感じで

次回に続く(=゚ω゚)ノ