なーんか
休みって時間が経つのが早いよーな気がしてみたりw
で
今
車のオイル交換に来てたりします
3,000キロでオイル交換してるけど
相変わらず
ガソリンをがぶ飲みする車だったりしますw
まぁ
えぇんやけどねー(^ω^)
で
連休の初日に
コストコに行って来ましてー
車
ピカピカやで(=゚ω゚)ノ
ガーッとからの
ぴゅーっと行って来ました(^ー゜)
まぁ
久しぶりにコストコに行ったけど
相変わらず
物が大量にあって
何がなんだか
わかんないわけで(e_e)
それでも
しれーっと徘徊してましたw
今は
髪の色も金色に近くなってきてますw
で
何を買ったのかというと
↓
ビート
マンゴー
トマト
グランドリーフ
なんやねん
この買い物w
ビートは
ゴボウに似たような味がしたりw
土の味w
って
普段
土とか食べてないから
勘違いしないよーにww
そんな感じで
次回に続く(=゚ω゚)ノ




