。。。((( ・Θ・) ♪ | 続明日は明日の風が吹く 

続明日は明日の風が吹く 

ブログの説明を入力します。

よ~やく届いた



怪しい物が届いたんじゃないでー(。ノωノ)


開けてみると





おぉ!(∀)




何が届いたのかというと






ALEXANDER MQUEENのスーツとベスト

パンツの裾直しと
ベストを少し細身にしてもらった

オレ
襟足は長いけど

脚は短い

だからめちゃ裾直ししてもらったm(・ω・m)ww

ネクタイとシャツは違うでー(∩´∀`∩)

何で?
スーツとベストを買ったのかというと


来週の結婚式に行くためやねんでー(´▽`)ノ

それと

普段でも着れるから

って

普段

オレ

スーツ着ないし(ノ´・ω・)ノww


スーツは
ショート丈のやつがあるけど

前に親戚が京都で結婚式を挙げた時に着て行ったら

お金が足りなくて
生地が買えなかったのか?

とか

クリーニング出し過ぎて
縮んだのか?

とか  

親戚の人達にイジリまくられたので

っか

オレ

イジられキャラちゃうわ(`・ω・´)


今回は福岡で結婚式

親戚
めちゃ来るし

恥はかけへんのやー(´▽`)ノ

やー(*´∀`*)ノ

ww








来週の金曜日の夜から福岡に行くけど


オレ1人
新幹線じゃなく
車で行こうかと考えてた

福岡まで500キロちょっと

車で何度も行った事あるから
余裕なんだけど

以前

北九州の親戚の所に車で行った時の話

夜中に出発

考えられないような速さで飛ばす

サービスエリアに寄りまくる

オレ
サービスエリア好きなんです(っ´ω`c)

大きなサービスエリアなら
とりあえず寄る

珈琲がぶ飲み
フリスクがぶ喰いしますww



夜明け前に
関門橋のサービスエリアに着いたんです

関門橋渡ったら北九州

1時間ぐらい寝ようかと思って
寝たんです

すると

夢の中で

子供が
あのお兄ちゃん
凄い口開けて寝てる!
そんな声が聞こえてきました

目が覚め
車の横を見ると

子供が笑ってましたw



夢ちゃうやん

そう思い

時計を見ると


昼前(゜Д゜;)


1時間じゃなく

5時間も寝てた(ノ´・ω・)ノww

携帯には
北九州の親戚の着信だらけ

(´θ`llll)

まぁ

寝たら起きない

リアルのび太なのだよ。。。((( ・Θ・) ♪


今回も

金曜日の夕方に出発


広島か山口辺りで限界


サービスエリアで寝る


起きたら結婚式始まってる


親戚にお仕置きされる

このパターンになりそーだから

金曜日の夕方から新幹線で行きます(ΘvΘノ)


おもんないわーそれ(。ノωノ)



まぁ

結婚式遅れたら
大変やもんねヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!




今から
美容室やねん


髪が伸びすぎて

肩ぐらいまで伸びてる

今黒髪だし

ズラ説も会社で広まってるらしー

オレ

ぼうぼうやで(゜Д゜;)ww


耳が出るぐらいまで切ろうかと



オレ

耳は福耳やねんで(●´ω`●)w


まぁ

椎茸の裏みたいな頭にしてー

そうオーダーしとくww

椎茸
どっちが裏か知らないけど
( ´艸`)



ほな
さいなら三c⌒っ.ω.)っ シューッ