φ(..)メモメモ | 続明日は明日の風が吹く 

続明日は明日の風が吹く 

ブログの説明を入力します。

ども

オレやで(・∀・)

今月の教科書3を書こうと思ったけど

昨日の事書きますね


ごめんやでー(*´Д`*)w




昨日は朝から出掛けました



コストコやで(o゚▽゚)o

いやー

高速の出口から大渋滞(´・ω・`)

年末とクリスマス前だからかな?


ところで

クリスマスって何?

栗の親戚か?ww

オレ

和栗大好きやで( ´艸`)


高速の出口から
コストコの店内に入るのに
1時間以上もかかった(゚Д゚)

普段だと10分ぐらいなのに(*´Д`*)



相変わらず色々な品物があるなー




このフルーツ食べたかったけど
酸っぱそうなイメージ




ザクロでかくない?(・∀・)

ここだけの話

ザクロは苦手(´ー`)



大きな冷凍室

寒いよまったく(・д・)



野獣の雄叫び(ノД`)




エイリアンが捕獲されてました(`・ω・´)w


人混みをかき分け
買った物





オールブラン

アサイーゼリー飲料セット(最高濃度のグロッソ)

スペクトラムブレンド フルーツカップ

フレッシュカットフルーツ

アロエヨーグルト

ナチュラルグラノーラ

雑穀米リゾット


(;¬_¬)

乙女みたいな買い物ですねww




エマール

スナッグル グリーンバースト (柔軟剤)

ピレパラアース 洋服ダンス用

スマートミスト (車のコーティング剤)

ファブリーズ (車用)


生活感出まくりな買い物ですねww




ガミラシークレット ローズマリー (石鹸)

カネボウ うるり


ガミラシークレットは香りも良いし
以前から使ってます(o゚▽゚)o

うるりって( ´艸`)


まぁ

こんな買い物してきました

(・∀・)

なんやねん!

この買い物(@_@)ww








ほなさいなら(・ω・)