(*・ω・)ノ | 続明日は明日の風が吹く 

続明日は明日の風が吹く 

ブログの説明を入力します。


おっすー(*・ω・)ノ




この方は
最近よく食べるし
よく寝る

機嫌が良いのか
よく話しかけてきます
(●´ω`●)

仕事帰りに

ふらっとドラッグストアに立ち寄った




購入


Detclear
Bright&Peel

ピーリングジェリー

顔色悪いから
使いまくるで( ´艸`)



久しぶりに

四天王(F4)食事会に行って来ましたよ




天丼おーけー(o゚▽゚)o


集まったのは
今月東京に行った時の自由行動で何処に行くかの会議w



何処に行きたいか聞かれたので

代官山LOVELESS

表参道トルネード・マート路面店

Roen

ごり押し


結果


買い物はダメらしく


却下(゚Д゚)


このやろー

誰がリーダーやと思ってるねんーヽ(゚Д゚)ノ

誰がF4の道明寺司やと思ってるねんーw





ここからオレの心の中



こーなったら

シレーッと1人抜け出して代官山に行ってやろうかな

いや

こーなったら
1人帰りの新幹線遅らせて表参道に行こうかな



こーなったら
そのまま東京都民になろうか?


いやまてよ(´・ω・`)

オレ標準語話せない

普段から
めちゃ関西弁やし

関西弁話せなくなるな

そりゃまずい

○○やでー

やでー使えなくなるかな?

やねんも使えなくなるかな?


これやねん

あれやねん

それやねん

ほんまやねん

甘えん坊やねん


最後の甘えん坊やねんは使わなくてもいいか( ´艸`)



じゃあ


ちゃう

ちゃうちゃう

ちゃうんちゃう


ちゃう三段活用も使えなくなるのだろうか?ww

それは困ったな


っか

他県に行くとあまり話さないから
関西弁使わないんだよねーww


シレーッとした顔してます(´д`)


やっぱ関西に居よう

そうしよう(●´∀`●)ww


めでたし

めでたし

(*゚▽゚)ノww



結局色々な所を観光する事になりそー

あーぁ

東京は個人的にまた行こう(○´∀`○)

来月ぐらい


当日は四天王(F4)+四天王予備wwで

10人以上で行動するから
見かけたら指差してください(*´Д`*)
w





がぶ吸い終了




今から朝まで
また仕事やねん(´・ω・`)

急ぎの仕事(^-^;)

本日二回目の出勤( ・_・)


眠い眠い( >_<)


ほな(´ー`)

Android携帯からの投稿