(●´ω`●) | 続明日は明日の風が吹く 

続明日は明日の風が吹く 

ブログの説明を入力します。

今朝まで雨降ってたけど

今めちゃ晴れてるし(´・ω・`)

また明日から暑くなるのかな?


ども(o゚▽゚)o

オレやでww


先週あべのハルカスに行って来ました


大阪好きやなー

って

思ってるでしょ?


w





とりあえず

がぶ飲み&吸いまくる





大阪に着き

乗り換えの電車を待ってると





USJのキティちゃんの電車が止まったのが見えたから

思わず乗りそうになる


嘘ww


あべのハルカスに着き


とりあえず




鰻を食べる


穴子も好き

でも

一番好きなのは

唐揚げ

( ´艸`)


意味なく
あべのハルカスをぶらぶら


そして





阪急メンズ館に移動


またメンズ館かよ!

とか


言わない約束やで!(○´∀`○)

ww





BMWが展示してあった


オレ

アウディTTが好き


買えないけどww


BMWとか似合わないやん(ノД`)




靴を見てたんですけど

何処かで見たような人が買い物してたんです


誰だったかな?


しばらく考えてた


あっ!


来来亭の社長や!

魔法のレストラン(関西ローカル)に出てた!


1人興奮


来来亭には行った事ないけどww


へぇー

そう思いながら





ブーツ購入ww


ブーツばっかり(>_< )

パイソンだから

まぁえぇやん( ´艸`)

D.LEPORIってブランドらしい

Italyらしい


知らなかった


店員さんと話してて

美容師さんと間違われる

いやいや

髪切れないし

切り絵しかできねーよ

これは嘘w


眉毛整えるのは上手いよー


おーけー(*゚▽゚)ノ


ww





髪黒いな

でも

髪黒くても真面目には見えないらしー


しゃーないやん

こんな顔なんやからww







珍しく

アイスが乗せてある珈琲を飲んだ


甘すぎて放置してたら

下に落ちた(`ε´)


甘いのは苦手(´・ω・`)


じゃあ飲むな
とか

言ったらあかんでー



こんな1日でしたとさ


めでたし

めでたし


(*´Д`*)


酵素ドリンク飲んでみたい今日この頃

ww



また更新しますね(^^)/



Android携帯からの投稿