おもひでぽろぽろ | 続明日は明日の風が吹く 

続明日は明日の風が吹く 

ブログの説明を入力します。

パー

昨日の夜まで仕事してました(´・ω・`)

今日が日曜日って事も忘れてた

なーんか

曜日感覚ないね(>_< )


今朝起きて

ヨーグルト食べてたんです

オレ
ヨーグルトは毎日食べてます(○´∀`○)

いつものように

猫が隣に来て
何か話してる

何話してるか
わかんないけど

とりあえず話してみた

ヨーグルトが欲しいらしい

ダウン



おもいっきり

食べてたよww

この方
夏になると
アイスクリームも食べます
毛皮着てるから
暑いもんね(^-^;)

アイスクリームは
ハーゲンダッツのストロベリーしか食べない
まぁ贅沢な方です(`ε´)w

朝から猫と話す



寂しい人みたいじゃないか!(ノД`)ww

とりあえず

予定どおり
ダラダラしながら用意して
ディーラーに行きました(*゚▽゚)ノ




雨降ってるし(`ε´)

外は雨 あの日と同じ夜の雨


イエス
Acid Black Cherry

夜じゃないけどね( ´艸`)




顔疲れてますねww

虚弱体質(´・ω・`)w

今日は
パイソン柄のシワ加工のシャツ着てます



アニマル柄を着てると
元気になりますねー 


嘘です( ´艸`)

バッテリー交換してもらってる間

テレビ観てたんです 

なんかドラマ放送してて

子供が習字してました

あー
そーいえば

オレも書道習いにいってたなー

みなさんは
何か習い事してました?

オレ他に
スイミングと塾も行ってたんですけどね 


書道習いに行ってた頃の話


小学3年の時かな?

学校が終わり
書道教室に行ったんです

座った席が 
隣が6年生のお姉さん
前が6年生のお姉さん2人
後ろが6年生のお兄さん2人が座ってました

いつものように
題字?を見ながら書いてると

後ろの6年生のお兄さん2人が

『お前!女たらしやろ?』

そう言ってきたんです

女たらし?

初めて聞く言葉で意味もわかりませんでした

すると
6年生のお兄さんが
歌を歌い始めました

小学生の時って
誰かをからかう時に 
作詞作曲でオリジナルの歌を作るじゃないですか?

関西だけかもしれないけどww

おんなたらし~♪

おんなたらし~♪

何のセンスも感じない歌なんだけどねw

まぁ
女たらしの歌を連呼されてたわけなんですよ

オレからしたら
女たらしって意味わかんないし
困ってました

すると
隣と前の6年生のお姉さんが

『あんたら!かわいそうやろ!やめたり!』

そう言ってくれたんです

すると
『やっぱり!お前は女たらしやー』

また歌い始めました

やっぱり
お前は女たらし~♪

今度は
やっぱりが付きましたww

先生に注意されて
女たらしの歌を歌うのはやめてくれたけど

女たらしって意味がわからない

隣の6年生のお姉さんが

『女たらしじゃないから気にしたらあかんよ』

そう言ってくれたけど

女たらしって
何だろ?

もー頭の中は

女たらしだらけなんですよねww

題字を見ながら書いてるけど

女たらし

そう書きそうになるぐらい

頭の中で女たらしって言葉が回ってました

題字をきれいに書けるまで帰れないんだけど

集中してないから
きれいになかなか書けない

なんとか
きれいに書けて
帰れたけど

帰りも

女たらしって何だろ?

そればっかり

いつも帰りにお菓子を買って帰るんだけど

女たらしの言葉のおかげで 
お菓子どころじゃないんですよね

まぁ
これだけ女たらしと言われ
女たらしの事を考える小学3年生は
いないだろうけど(´・ω・`)ww


帰り道に
自分なりに考えて
女たらしの意味の答えをだしたんです

早く自分の考えてる
女たらしの意味が正解なのか確かめたくて
早歩きで帰りました

家に帰り
母親に聞きました

『お母さん今日な 習字に行ってる時に 6年生のお兄さんがね 女たらしって言ってきたんやけど 僕 男やのに女の子と間違われて女たらしって言われたのかな?』

そう聞くと

母親は苦笑いしてました

女たらし=女の子みたい

そう勘違いしてたんですねーww

まぁ
その当時は髪も長くて色白だったから
女の子とよく間違われてたんです

今では考えられない純粋なやつww


今も女たらしじゃないか!

そんなコメントしてきたら

オレが

オリジナルの曲を作っていじめてやるからな!
ww

今も
純粋です!ww


そんな事を思い出してる間に
バッテリー交換も終わり

帰りにドラッグストアに予定どおりに立ち寄ったんだけど

とくに何もなく

結局
猫の餌だけ買った(o゚▽゚)o




1日早いなー

明日からまた仕事やし(ノД`)

ではでは

また更新しますね(^^)/










Android携帯からの投稿