目 | 続明日は明日の風が吹く 

続明日は明日の風が吹く 

ブログの説明を入力します。



めちゃ眠いです(-_-)zzz

寝たらいいやんー

寝れないんだなー

朝まで仕事やし(*´Д`*)

しかも

1人で!

朝まで妄想ばかりしないとなー

(笑)

っか

何故か目がおかしいです

右目の白い部分が真っ赤になってて

殴られたみたいになってる

それか

泣いたみたいになってます

毎晩泣いてるからかもしれない

しくしくしく(笑)

泣いてないけどね(笑)

疲れてるのかな?

関係ないけど

オレまつ毛長いよー

お尻は小さいけど(笑)

あー

お年玉付き年賀ハガキの当選が発表されてましたね?

切手シート当たりましたよー

えーっ!

涼風さん

年賀状とか出すの?

って思ってるでしょ?

出しますよー

毎年50枚ぐらい

へへへ(笑)

切手シートどーしよ?

誰かに手紙書こうかな?

書いてほしい人います?(笑)

なんか意味わかんない更新だけど

これ毎日飲んでます!
ダウン




健康おたく(笑)

ではでは

仕事頑張りますねー(^^)/



Android携帯からの投稿