あーと | 続明日は明日の風が吹く 

続明日は明日の風が吹く 

ブログの説明を入力します。

とても今日はご機嫌みたいね~
何かイイ事でもあったの?
今日の君物語を聞きたいな~カラオケ

イイ曲やわー

今のメロディーコール携帯

どもパー

日曜日に大阪に行ってきましたよー

地下鉄で行ったけど

途中から隣の席に4~5歳ぐらいの女の子が座ってきたんです

お母さんは隣に立ってました

三連休なので
地下鉄には沢山の人が乗ってきます

隣の女の子
あまりの人の多さに怖くなったのか
いきなり
オレの腕にぎゅっとしがみついてきまして
(注1)
ロリコンではない(笑)

大阪までしがみついたまま(笑)

まぁ

これがおじさんなら
お仕置きしてあげるけど

小さな女の子だから許します(笑)

さてさて

大阪に来た目的は

アートアクアリウム展を観に来ました☆


涼風さんがアートとかに興味あるん?

アート引越センターの間違いなんじゃない?(注2)

アート引越センターでもなく
ありさんマークの引越社でもない

もちろん

きりんさんが好きです
でも
象さんの方がもっと好きでもない

オレは
あらいぐまが好きグッド!
(笑)

前置きはここまでで

とにかく

芸術的な物が好きなんやー

なんかね

アートアクアリウム展って
東京で開催された時には
135万人が来場したらしいよー

すげー

そう思うと

まさに

まさに

興味津々丸や!(笑)



行きました(笑)

2時間並んであせる

こんな感じ
ダウン














綺麗でしょ?

1000匹の金魚を使ってて

珍しい金魚ばかり

観てると

何も言えなくなるぐらい

ほんと

溜め息とフェロモンも出ないぐらい(笑)

光のアートで金魚が色んな色に変化するし

なんか

金魚欲しくなった

(笑)

帰りにビッグステップのワイパに新年の挨拶に行ってきたので

次回のブログに書きますね

ではでは

(^^)/









Android携帯からの投稿