2024/7/27

栃木県佐野市

今日も朝から☀️暑かったですね。


TV📺はパリオリンピック

バレーボール男子初戦、

ドイツ🇩🇪に敗れた。超惜しかった!

私の心臓バクバク、フルセット。


本日はボランティア活動して来ました。

明治安田生命・夏祭りのフリーマルシェで、

私は茄子売りの少女❓オバハンでした。

お友達が差し入れ持参で来てくれた。

嬉しい😃

他にも、地元同級生と同級生の奥様、

スポーツジム仲間の方達。

皆から退院おめでとう🎉って、

言われるだけで、とっても嬉しい😃

自分で貢献出来る事は、

微力ですが、お手伝いしようと

思いました。


乳がんと診断されてから、

生きてるだけで丸儲けやん、

という気持ちになりました。

8月は焦らず、治療していきます。


早朝から茄子農家🧑‍🌾さんと打合せ、

梱包&運搬したり、

夕方までマルシェで立ってて気力体力を

使い果たしました。

全部茄子🍆を売り切って、完売‼️

購入ありがとうございました😊


本日も

かめきょんHappy💕を

ご覧頂きまして有難うございました。