2024/7/3水曜日

蒸し蒸し暑い🥵栃木県佐野市

本日は明治安田生命⭐︎佐野営業所で

フラワーアレンジメント無料イベントに

参加して来たよ。

完成まで、5分くらい?


華道家カメちゃん🐢なので、

秒で終了しました。

久しぶりにお花からパワーもらいました。


私は7月中旬に入院手術予定となりました。

母のケアも心配ですが、

それより自分自身の健康第一&

平常心で手術に臨みます。

退院して来たら、詳細ブログしますね。

また明日も病院ニコニコで検査です。

頑張りますぜ!

職場の皆様、休職が伸び伸び延期となり

申し訳ありません。

元気になったら、必ず復職しますね。


本日も『かめきょんHappy』💕

をご覧頂きありがとうございました。