皆様お疲れ様でございます♪

昨夜2024/2/15木曜日

ものまねライブに行って来ました。


明治安田生命様からのご招待‼️

💕感謝💕

明治安田生命様ありがとうございました♪

残念ながら、りんごちゃんは体調不良で

欠席となりました。

想定外な爆笑🤣は、

💚マーガレットきよし様が超ステキでした。

まさかの秋川雅史様のモノマネ

🎵千の風になって、、、驚き‼️


氷川きよし様のモノマネはもちろん、

突然りんごちゃんの枠を埋める

レパートリーの多さに感動。

謙虚な態度やトーク(^^)


🩷ミラクルひかる様は、

テレビで有名でご存知の通り、

生のミラクルひかる様に感動しました。

楽しかったねぇ〜


太田市民会館も新しくて、

新築の匂いがしました。


たまに大笑い😆🤣😹大切ですね。


本日もかめきょんHappyを

ご覧頂きまして、

ありがとうございました😊