皆様お疲れ様でございます♪

2023/9/20

栃木県佐野市 晴れ時々曇り🌥️

暑い、蒸暑いでやんす。


NHK朝ドラ【らんまん】

ハラハラドキドキの終盤ですね。

次10月2日からスタート▶️の

【ブギウギ】に、村上新悟さんが 

NHK朝ドラ初出演しまーす。

うっひゃー🙌٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ばんざーい


写真は公式サイトから拝借しました。

小山高専卒の俳優です。


高専ロボコンの司会したり、

大河ドラマにも出演したり、

小山高専の後輩は、大活躍ですね。

同じオレンジ色🍊ジャージ

って事で、私が卒業した年の入学生。


小山高専、私のクラスメイトにも

俳優さんが居たり、弁護士さんがいたり

多岐にわたって各々の分野で活躍してます。

ほんと面白いクラスでしたね。


村上新悟さんの演技に目が離せない‼️

ワクワク…

今後とも宜しくお願い申し上げます。


本日もかめきょんHappyを

ご覧頂きまして

ありがとうございました😊