2023/9/14木曜日

栃木県佐野市 残暑厳しい☀️💦


9/10に開催された

湘南オープンウォータースイミング

逗子海岸について、 

ご質問等ありましたので、

再度掲載の追加ブログします。


逗子海岸で海の🌊遠泳大会でした。

この景色が最高でしたね。

富士山🗻と江ノ島を眺めて、

必死に泳ぐ!

逗子海岸近くにはレッドロブスター🦞🦞

私は甲殻アレルギーなのでハンバーグ。

夏は窓際は暑すぎでした。😆笑

大会当日の朝、私だけは葉山の朝市へ

場所が分かりにくいので、徒歩で行って

汗だく💦でした。

朝市は人混みで7時半で、

既に行列でした。ラスクのアウトレット品

パン類、みかん、アカモクなど購入。


タローマンを知ってる人なら、↓😆笑

制作はNHKエデュケーション‼️


是非、YouTubeでタローマンを

検索してみて下さい。岡本太郎様は

天国でどう見てるかな?

芸術は爆発💥ダー💥💥


↓こちら💁‍♀️は曇っていて

江ノ島と富士山🗻がイマイチでした。

海無し県に住んでいると、

海を観るだけで贅沢な時間ですね。

休職している私には癒やし時間でした。


本日もご覧頂きまして、

ありがとうございました💓