皆様お疲れ様でございます🙏

2023/9/12

週末は夫が参戦した

2023湘南オープンウォータースイミング

近くで応援📣させて頂きました。


私自身は2005年から2015年まで参戦し、

ビリ完泳のレジェンド❤️

びっけカメちゃん🐢引退しました。


今年は夫だけ参戦です。

イケメン!イケジョ!

カッコイイ人の中に混ざるだけでも

テンションあがります。😆笑

↑この方達は、ガチレース

オリンピック選手もいます。

☟大会を盛り上げてくれる

スポーツDJ 山本ゆうじ様とオリンピアン東様

ゴール側に移動し、夫のゴールを待ちます!

沢山の人がゴール側で応援📣📣

夫も無事完泳して、安心しました。


私も逗子海岸に数時間いたら、

全身が日焼け状態になりました。

無事完泳、お疲れ様でした。

がんばりました。おつかれサマー‼️

 夏☀️が終わりました。


本日もご覧頂きまして、

ありがとうございました😊