皆様 お疲れ様でございます。

栃木県宇都宮市 猛暑35℃ Over


昨夜自宅🏠に戻りました。

世の中は連休、お盆休みなので

10日夜も高速道路🛣️や

佐野SA、めちゃ混んでましたね。


カメちゃんは長々と休職中なので、

休日の感覚が麻痺してます。😆笑


今日も暑い🥵ねぇ、溶けそう、

昼間は外食したくないくらい

ギラギラ☀️太陽なので、

レトルト🍛カレーにしました。


夫が先月❓稲川淳二様の怪談ライブで

購入して来た

【身の毛もよだつカレー🍛】

このうまさ、この世のものとは思えない……

ブラックキーマカレー🍛辛口


一口で、身の毛もよだつ‼️

キャハハハハ……💕笑



安全第一で行こう!ヨシ!

怪我には注意⚠️します。

ドジなカメちゃんをご心配頂きまして

ありがとうございました。

❤️感謝m(_ _)m