皆様おはようございます。

2023/7/17

昨日7/16は、

高校野球⚾️栃木県大会3回戦

小山高専vs矢板中央を生観戦してきました。


クラスメイトの元野球部⚾️K君

と一緒に応援📣📣してきたよ💕

監督の様な貫禄がありますね。

昔39年前?着てた野球部ユニホーム‥‥

応援団📣も気合い入ってました。


今年54歳のOGOB

オジサン&オバサン⁉️解釈違う‥😆笑

猛暑、酷暑の中

栃木県総合運動公園野球場🏟️で、

(汗だく💦)青春しちゃいました。

コールドで終了…だったけど

私は偶然にもクラスメイトと初の高校野球⚾️

生観戦を出来た事に感謝しまーす。

ワクワク💓ドキドキの初体験でした。

ありがとう、後輩達‼️


本日も

かめきょんHappyをご覧頂きまして

ありがとうございました😊