2023年6月22日木曜日

朝8時から雨☔️☔️の栃木県佐野市


今朝も5時半から畑作業してきました。

休職中の私と足腰弱くなった母の

リハビリには最適な草取りタイム。


朝20℃から気温がグングン下がり、

昼間は17℃、突然寒い🥶


気分上げ上げにする為❤️💕

先日栃木県那須町にお出掛けの

ゾウ🐘に乗って来た写真をアップしますね。

タイ🇹🇭に行かずとも、象に乗れる!

安近短の旅

餌もあげて、私はビビリなので、、、笑

逃げ腰状態!

意外と穴場です。

乗り心地は、意外と足元柔らかく、

揺れなくて快適、でも私はビビリなので、

笑😆

那須ワールドモンキーパーク

モンキーエリア🐒🐵で

足を蚊に🦟🦟刺されまくりでした。笑

長袖長ズボンでお出掛け下さい。


一昨日は実家のトイレ改装修繕🚽工事あり、

打合せから数週間バタバタしてました。


多くの方々からLINEやメールで情報共有等

の連絡頂きましたがご返信出来ない時が

ありました事をこの場をお借りしまして、

お詫び🙇申し上げます。

急用時はお電話下さいませ。🙏


本日も【かめきょんHappy】を

ご覧頂きまして

誠にありがとうございました😊