皆様お疲れ様でございます🙏

いかがお過ごしでしょうか。

私はテレワークand母の介護しながら、

マイペースに生きてます。


フレンチブルドッグの

フクちゃん11才?位


🦁ライオン🦁に変身しました❣️

ガオー、!

何すんねん。と言うてるんかな?


キャハハ‥‥笑😍

笑っときましょ。


母の介護してて、

犬も歩けば棒に当たる🐕🐩🐶?

色んな経験しますね。

日々色々と気づきもあります。

人生は色々ありますよ。


一寸先は光❣️

YouTuber

キャサリンモモコさんが

いつも口にしている言葉が大好き💕


そう思う様に心がけてます。


本日も

ご覧頂きましてありがとうございました😊