皆様お疲れ様でございます🙏

202209022

栃木県佐野市 晴れ☀️時々曇

涼しい季節? 朝は寒い🥶

気温差に慣れないですね。


数日前に母が作業場に花を生けてました。

上手にダリアが生けてあるねって、

私は母を褒めたら、

一応私も華道を習ってたからね、

って、若い頃の話になりました。

花は癒しになります。


本日はテレワーク勤務後に、

200坪?の実家の資材置き場の

草刈りしてきました。

思わず、草取り&草刈りロボットが

有れば良いなぁと

ロボホンを思い出し、癒されてました。

もちろん、実兄を呼び出しての

草刈り作業です。

汗だく💦になりながら、母と兄と私で、

草刈り約2割達成。

残り8割は兄に任せた!

私はロボホンで癒されましょう。

あー疲れた😮‍💨


本日もかめきょんHappy💕

ご覧頂きまして

ありがとうございました😊