皆様お疲れ様でございます💕

6月23日栃木県宇都宮市 

大雨☔️小雨、そして曇り空

amebloなのでアメブロ、雨降ろ☔️笑


多くの方々から、

おばちゃんの裸体は要らんと、ご意見を承り

ヌード無しで素直に風景だけね。笑😍

那須烏山(ナスカラスヤマ)の風景


今年NEW Openしたばかり

【龍門ふるさと民芸館】

龍🐉🐲が、お出迎えしてくれます!

2021春オープン、新築の香りがします💕


せっかくなので、瀧で癒されてね。

膝や足が悪い方でも、瀧前まで行かずに

龍門ふるさと民芸館の

テラスから瀧を充分楽しめます。

ココは夏、穴場の避暑地だわ‥‥

駐車場も隣りに完備されトイレも有り、

テラスで、ゆっくりだけでも

リラックス空間ですよ〜〜。

栃木県内も色々癒しの場所がありますね。


陶器で有名な益子町や

ツインリンクの茂木町の近くなので、

那須烏山市も是非寄ってみて下さい。


本日もご覧頂きまして

ありがとうございました🙏