皆様お疲れ様でございます❤️
本日、6月11日雨☔️
かめちゃん東京 日本橋勤務ですが

亀母から朝一の
栃木県佐野市の景色が届きました。
ダブルrainbow 🌈🌈

全国で有名になりつつある暑い街
栃木県佐野市。
連日猛暑、最高気温
トップファイブには入ってるね。
熱中症にはくれぐれ気をつけて!
佐野の仲間達は、
見られたかな???
大きな声で、アローハーALOHA
ALOHA、言ってみようゼ♪
ワイキキにいる気分爆笑

海無し県の憧れ、海の音、潮風🏖
でも、写真で🌈ダブルrainbow
見てハッピーTimeでした。

たまに気分アゲアゲしましょう💕
亀母と愛犬ふくちゃん、
癒し写真を送ってくれて
サンキューサンキュー
thank youでした。