皆様お疲れ様でございます、
栃木県宇都宮市はお天気良くなり
洗濯物乾きました‼️

昨年の今頃は
石垣島、八重山諸島へ旅行
してましたね。 平成31年3月
写真のお姉さんの掛け声があって、笑
ハイ‼️
しょーにゅーどーって言って下さいっ
言われて
かめちゃんだけ、超ツボにハマった。( ^ω^ )
脳科学的に嘘でもバンザーイすると
元気 &Happy脳になるらしくて、 
脳科学の講習会直後だったわね〜♡
若い人に具志堅用高さんはカッコイイ
ボクサーだったと言ってもネ💕
具志堅さんを知らなくても笑っておこう!
石垣島、八重山諸島ヒーローよ。

この時期は卒業式
終わって卒業旅行シーズン✈️なのに
新型コロナウィルスの影響で
皆さん自粛してるのかな?
今年はホントに残念ネ。

嘘でも伸び、バンザーイしてくださいっ
気分が少し🤏元気になるかしら???

では
本日もお疲れ様でした❤️