お疲れ様でございます☆
今日は午後から工場探検しました。
コンビナート地帯なので、
端から端まで、自転車10分の敷地よ。

ディズニーランドとディズニーシーを
合わせたくらいかな?
Disney seaは、行った事無いけどね)^o^(

製造現場のプロジェクトで、
女子限定の工場見学に参加しました。
端っこの、現場二箇所見学…
女子限定じゃなくても、
よくね〜って、思ったけどね。
男子だって知らない現場見学したい。

あっ、女子じゃなく、キラキラ女性🤩
約1時間半くらいだったけど、
超 勉強になりました。
現場は楽しいワ!
あー、懐かしい製造現場って感じでした。

席に戻ったら、
山盛りお菓子‼️
面白い恋人🤣
股のぞき、
蔵王のお菓子

自転車で10分けっこう疲れた…
けど、お菓子で復活❣️
皆んな ありがとう
今日も、かめちゃんHAPPYよ(*^^*)ウフッ