おはようございます🌞
真っ白です、昼は気温上がる⤴️⤴️
昨日、小山高専の大先輩から
ご指摘されましたので、
小山高専の学科を正確にお伝えしますね。
小山高専入学を考えの方々
是非、学校のホームページを
ご確認して下さい。
かめちゃん適当だった、ゴメンなさい。

学科名人数
機械工学科40名
電気電子創造工学科80名
物質工学科40名
建築学科40名

電気と電子制御が一緒なので、
電気電子創造工学科です。

先が見えないと思っている
中学生達、
工陵祭2019  見に来て、
ロボコン💕はぜったい感動する。

50歳かめちゃんは、ロボコン大会
感動して泣くわ
親御さんより年上なのに、
頭の中は中学生、いや小学生ラブ

何でもイイの、夢中になれる事
一生懸命やってみよう。
一生懸命はキラキラ🤩してるよ。



亀兄から、素敵な雨具が届きました。
カッパです。
暗い時移動するのは、
明るい傘やレインウェアがいい。

栃木県佐野市亀ファミリー
今回、避難した時来てたRainウェアが
素敵だったので亀兄に伝えてたら、
直ぐにゆうパックで
プレゼントされました🎁

最後に命を守れるのは、危機管理能力。
台風15号19号、先日25日大雨

濁流に飲まれても、
慌てない訓練して来たよ。
先が見えない水の中でも、呼吸止める
訓練してるの、かめちゃん。

セントラルスポーツクラブ、
サメコーチマナブンコーチに感謝ドキドキ