昨夜   ほぼ満月🌕!
宇都宮から月を眺められた。
キャハハハハ、
かめちゃんは
箸が転がっても笑ってしまう年頃に
戻ってる?今日この頃ラブ
今日は昼から台風の影響でスコールみたい。
ゲリラ豪雨になったり晴れたり☀️
庭の草取りした後は温泉♨️へgo go
リニューアルオープンされた   江戸遊
の露天風呂、高濃度炭酸泉に浸かって
西中学校同窓会での会話を
思い出し笑い🤣    キャハハハハ、
幹事さんから第一声は、
キラキラドレス👗着て来なかったの??って

ブログ見てくれてたのっ〜超嬉しい!

兄弟で生徒会長だったクラスメイトとの
会話を思い出して笑ってしまった。

かめちゃんは、中学時代から
変わり者だったんだねって、、、笑
50歳♡  ノーメイクで参加♡
海で日焼けした顔のまま(╹◡╹)
キャハハハハ