この漢字「歩」大好き😘
元上司の書道家から贈られた書

少し、止まれ❗️で歩
群馬勤務時代は、24時間稼働の工場で
立上げから関わり出荷や検査で工場内を
慌ただしくかけてた。

週末は華道家  家元教授として、
研究会や華道展示会があり
実は花を楽しむ💐って時間がなかった。
花を生けているのにね〜笑

↑昨日は、イギリス🇬🇧旅行、紅茶の
お土産を頂きました。
フルーツの香り🥭がして、
美味しいですよ。
高級な紅茶だ。

同じグループの、
頭脳キレキレ&キラキラ女子からラブ

私の周りの技術者は、ほぼ博士号取得
された方ばかり。
このグループが特殊なだけかな?
◯◯博士っに、囲まれて仕事してる。

かめちゃんは、lucky &happy
ラッピーですよね〜ニコニコ
今日もhappy気分で頑張りましょう。