人の出会いを化学的に見える化したい。25年間勤務した工場で8組の仲人をした実績から沢山の結婚相談も来たよ。(^ ^)
結婚失敗事例を多数持つカメちゃんは今の所目標は60歳迄に本を出版するかも?
親戚や仲間に笑ってもらう!
「出会い設計カメちゃんメソッド」
人間も物質の塊で、任意の波長と濃度を持っています。人が物質と違うのは、ポテンシャルエナジーの軸がある。
つまり性格は波長と濃度、気がポテンシャルエナジー。三次元構造なので説明困難。12年後伝承本を買って。物質が励起して結合する時は外圧が必要な場合が多い。私はその触媒になれれば良い。
{5610EBC5-D3B7-4EBC-B9A1-98EC89142E3C}

昨年3月、結婚式で友人のビデオ係📹
ビデオ撮りつつ幸せな気持ちで泣くカメちゃん。ビデオ編集も主人と協業して。忙しいけど楽しい、ハハハハハ笑