2日目

ATVライディングホイアンアドベンチャーに参加!

物凄く良かったです!日本人のお客様は初めてみたいでした!ぜひ体験して欲しいです!ちなみに、エクスペディアのツアーから参加できます。

8時にホイアン郵便局に集合。時間通りにお迎えに来てくれました!夫婦でやられており、物凄く親切ですえーん本当にありがとうございました!



ホイアンから現地まで45分くらいのところにあり、ウェルカムドリンクいただき、バギーの運転を簡単に教わりいざGO!🏎️



運転自体は2時間弱もあり、運転には物足りなさはありません‼️道も悪く、とんでもないコースですが時折住宅の間を通る際は住民の方々が手を振ってくださいます🖐️ありがたいです笑い泣き



2度ほどハンドル操作を誤りコースアウトするしまつ…すいませんでした!

中間地点でサトウキビジュースとアイスクリームを頂き運転再開🏎️充実し過ぎです‼️



運転終わり、戻ったらBBQの準備が🍖

量も半端ありません☺️残してしまうくらいの量を出してくれます。ジュースは飲み放題!お腹いっぱいになって帰りはホイアンの宿まで送ってくださいました🥲本当に感謝です。これだけやっていただき、約8000円!ハッキリいって安いと感じるくらいでした🥲あまりにも素敵な夫婦に感謝感謝でホイアン観光で時間があれば、ぜに参加していただきたいツアーです!よろしくお願いします🙇‍♂️






※ちなみに、帰りの車に携帯を忘れましたがその日の夜にわざわざ宿まで携帯を夫婦で届けてくださいました🥲ホント、泣けてきそうでした。謝礼も受け取ってもらえず、カバンに付いていたキーホルダーを渡したら大変喜んで貰っていただきました。ありがとうございました🙇‍♂️


ぜひ、ホイアンアドベンチャーをよろしくお願いします🙇