サンライズ | ごーすとタウン

ごーすとタウン

整えたい。


サンライズと言えば、『初恋サンライズ』!


ではなく、今は何て社名なのか知らんが、当時の日本サンライズですね。

高校時代にたまたまテレビで視た『戦闘メカ ザブングル』にハマってしまいましてねえ。


2クール目ぐらいまでは滅茶苦茶面白かったニコニコ
ラポート社から出たムック本も買いました。


かなり読み込んだので、650円分は完全に元を取ったと思います。
その勢いで映画版も観に行きました。


同時上映は『ドキュメント太陽の牙ダグラム』


テレビシリーズは未見ですが、映画版には面白さは感じなかったですねえキョロキョロ

ちょうどこの頃、テレビで『機動戦士ガンダム』の再放送をやってまして。


これは名作でした👏

後は、『伝説巨神イデオン』ね。映画版だけビデオで見てます。


一応、あのラストはハッピーエンドだと思ってます(^_^)

ザブングルの後番組『聖戦士ダンバイン』も良かったですよニコニコ


私はダンバイン


よりは、ビルバイン派


でした。少数派かも知れませんが(^_^;)

これもムック本買いましたねえ。


ああ懐かしい(笑)。

この頃の総決算が映画版の『クラッシャージョウ』ですかねえ。


宇宙は熱いんですよニヤニヤ