SATOYAMA 企画ミーティング⑧ | ごーすとタウン

ごーすとタウン

整えたい。


【里山】SATOYAMA。
そこは人が暮らす自然豊かな場所。

テレビ番組『ハロー! SATOYAMAライフ』は、ハロプロメンバーが里山での体験を通して、様々なライフスタイルを学び、新しいカルチャーを創造していきます。

2013年1月中旬頃、某所会議室に集結したSATOYAMA主力メンバー ➕SATOYAMA未体験組。

現在、3月に行われるSATOYAMAイベントの企画会議中です。
書記は鞘師里保が担当しています。

この場ではボス格となる当時ハロプロリーダーの道重さゆみが、

宮崎由加に話を振る。

从*・ 。.・) 宮崎さんにも聞いてみようよ。

全てのメンバーにチャンスを与えようと努力する、道重さんは本当に良いリーダーだったと思います😉

jjj ´_`jjあせる 電動ドリル(ドライバー)したいです。

つまりDIYがしたいと。

川=´┴`) ガーデンハウス作りいや!

光井愛佳が言い放つが。

从o°ー°从汗 あれ、何日かかったと思うの?


苦労を知る須藤茉麻が切って捨てる(笑)。
と、ここで飯窪春菜が。


ノハ*゚ ゥ ゚) あの、私と和田(彩花)さんで、


ハンモックを完成させたんですよ。


川 ´‘_‘∥音譜 ホントスゴい楽しくて。二人で寝れるんですよハート

从*・ 。.・) ま、この二人なら絶対に絵になるよね。


そうなんだけど、道重さんが言うと邪心があるようにしか聞こえないグラサン

从*・ 。.・) ブログに載せたいな❤

ほらね(笑)てへぺろ

ノハ*゚ ゥ ゚) バケツイスとかなら作れそうじゃないですか?

名案ではあるが。

从・ゥ・从 でも、個数、メッチャ必要だね。

今日はしっかりしている矢島舞美ニコニコ
すると、福田花音に


解決案が。

从*・ェ・リ  (お客さんが)自分で作んなきゃ、椅子を設けない。

セルフサービスかゲロー

从o°ー°从 ハハハハ(笑)ゲラゲラ

川=´┴`)汗 何か、ファンの人に冷たくない?

仰る通りですニヤリ

ここで満を持して、ももちこと嗣永桃子が発言。


ル ’ー’リ 雛祭りでしょう? って事は、雛祭りと言えば桃の節句って事で、
ももちの木を植えれば良いんじゃない?

从*´∇`)むかっ もう、軽いムカムカ

从o°ー°从むかっ 軽いもやもや

苛つく徳永千奈美と須藤さん(笑)。

从*´∇`)むかっ ももちの木って何?

从・ゥ・从 どんな物がなるの?

ル ’ー’リ汗 えっ⁉ ももちの木? だから、まあ、いわゆる桃の木だよね(笑)。どう? 良くない?

从*・ 。.・) りほりほ(鞘師里保)はどう思う?

ノリ*´-´リあせる あの、どうですかねアセアセ
取りあえず、ももちの木は、ま、多分、無理、無理だと思うんですけど・・・💦💦💦

ル ’ー’リあせる ちょっと待ってよ!💦

良いオチがつきました(笑)。流石は道重さん、的確に人に振りますね👏