モーチャン 英語編② | ごーすとタウン

ごーすとタウン

整えたい。


『MORNING MUSUME 。 ' 20 DVD MAGAZINE vol. 125』より、モーチャンの模様をお届け中です。

現在のチャレンジャーは野中美希。


お題パネルの中から「英語」を選択したのに、何故か4人対4人のリンボーダンス対決をする羽目に。
野中さんが味方に選んだのは、
横山玲奈
生田衣梨奈
小田さくら
と言った強者達。
続いて、相手チームをセレクトするのだが、当然リンボーダンスが苦手そうな人を選ぶのが定石なので。

ナo’u’o) もう1つのチームは、身長(の高い人)で行きますね。
先ず、(山崎)愛生ちゃん。

∋oメイ“∀“) はい。


ナo’u’o) かえでぃー(加賀楓)。

カガ・Д・) はい。


ナo’u’o) (羽賀)朱音ちん。

从*‘. 。‘*) はい。

ナo’u’o) 何て言うんですか。皆、身長が有りすぎるんですよ。

从*‘. 。‘*) そうだぞ💢

だからリンボーダンスには不利と言う訳ですね(^_^)
ならば最後の一人は、高身長の譜久村聖か牧野真莉愛が選ばれる流れなのですが、それを無視して生田衣梨奈が。

|||9|‘_ゝ‘) ねえ、弱そうな人、選んで良い? エリ。

ナo’u’o)はてなマーク 弱そうな人?

|||9|‘_ゝ‘) 北川(莉央)。

川*`・_」・リあせる えぇーっ⁉ 言うと思ったー💦💦💦

ナo’u’o) でも身長低いんですよ?

|||9|‘_ゝ‘) 身長低いけど、未知数やから見てみたい。

生田さんは何かを期待している(笑)。

ナo’u’o) じゃあ、これで行きたいと思います。
行きます!
Let's モーチャン!