まーちゃんのバースデーDVD⑫ | ごーすとタウン

ごーすとタウン

整えたい。


外は今、すごい豪雨だガーン



佐藤優樹 Birthday DVD  2016より。


◎テーマトーク
数枚あるカードの中から1枚選んで、それに書いてあるお題に沿ってトークするコーナー、の続きから。


次のテーマは、この1年で距離がグッと縮まったメンバー

川* ^_〉^) 元モーニング娘。'15の、9期メンバー 鞘師里保さんなんですけど、いっぱいお話しして、いっぱい笑って・・・、ああ 小田 (さくら) もかも!
小田ちゃんはね、スゴい良い子。可愛いし、面白いし、優しい! しかも色々考えてるね。可愛い♥ しかも歌は上手いし、スゴい努力家。
だから、まさもちょっと見習わないといけない所もある!



ちょっとだけじゃなく、たくさん見習って下さい(^_^)

でも佐藤さんにも、小田さんに負けないくらい良い所が、山のようにあると思いますけどね爆笑

そういう本人は気付いていないかも知れないが。