まーちゃんのバースデーDVD⑦ | ごーすとタウン

ごーすとタウン

整えたい。


佐藤優樹 Birthday DVD  2016より。


◎テーマトーク
数枚あるカードの中から1枚選んで、それに書いてあるお題に沿ってトークするコーナー。
先ずはカードをシャッフルしかけるが、途中で止めて、テーブルに1枚ずつ雑に並べて置く佐藤さん。

川* ^_〉^) 同じ文字あるかな?
そしたらしんしゃいすいじゃくとか出来る。

神経衰弱と言いたかったらしいグラサン

最初のテーマは、よく着たファッション

川* ^_〉^) 知らん!

それで済ます訳にもいかないので。

川* ^_〉^) よく着たファッションは、たなさたん (田中れいな) から貰ったお下がりをよく着たかも知れないです。今年。
後、色んな服に挑戦したかも知れない。
yes!グッ
次。



お下がりを貰ったら、ちゃんと着てアピールしとかないと、牧野真莉愛みたいにステージ上で吊し上げを喰らうかも知れないですよ(笑)。

そういうアタフタ。