韓国は明日から

旧正月連休で

24日までお休みです🙂

 

私は、会社に

通っていないので

いつもと特に変わらず

 

朝ジムに行って

運動したら

その後は自由時間です。

 

いつも通り

ドラマを見たり

日本語のプリントや

デジタル素材を作ったり

翻訳業務をしたり

セルフコーチングしたり

しながら

 

まったりのんびり

過ごそうと思っています😽

 

 

 

水曜日に

大学での授業が終わったので

久しぶりに休もうと思い

昨日はずっと

ゴロゴロしていました。

 

燃え尽き症候群

とまではいかないけれど

 

昨日は働く意欲(?)がなくて

3月末以降、どこで

どのように生きていくか

自分と対話する気にもならず

 

netflixで기상청 사람들を

ずっと見ていました。

 

 

結婚生活や家族の話など

感情移入する部分も多くて

じーんと来る場面が

結構ありました🥺

 

気象庁の仕事についても

知ることができて

とても面白かったです。

 

 

ここ1週間で

 

・좋아하면 울리는(韓国ドラマ)

・7SEEDS(日本アニメ)

・이 구역의 미친X(韓国ドラマ)

・KATLA(NETFLIXオリジナル)

・기상청 사람들(韓国ドラマ)

 

↑の5つのドラマを

見ました。

 

 

久しぶりに韓国ドラマを

3つ見たのですが

やっぱりなんか韓国ドラマは

中毒性があるというか

 

先が気になって

見始めたら

止まらなくなります🤭

 

次は1899という

NETFLIXオリジナルの

ドラマを見る予定です。

 

 

皆さまは

最近見たドラマは

ありますか?

 

 

 

昨日は特に何もせず

1日休んだので

今朝、起きてから

Naverの受信ボックスを

見てみたら

 

1月上旬にテスト翻訳を

提出していた会社と

先週末にテスト翻訳を

提出した会社から

 

テスト翻訳【合格】の

連絡が来ていて📩

 

 

1月上旬の会社は

翌週に連絡がなかったので

落ちたのだろうと

思っていたのですが

受かりました~

 

今回合格した2社は

芸能と教育関連の映像翻訳が

メインなので

これから頑張りたいと

思います✊

 

 

 

今日、外出した時に

美味しそうなイチゴが

売っていたので

買ってきました🍓

 

 

半分くらいは

苺シロップにしようかな?

 

5000ウォン(約500円)

だったので

甘くて美味しかったら

また買いに行こうと

思っています✌️

 

 

 

今日はこれから

自分のあり方をテーマに

自分と向き合ってから

寝ようと思います。

 

皆さまも、素敵な夜を

お過ごしください✨

 

 

 

それではまた🙌