携帯を新しくしてから

定期的にアルバムの写真を

整理するようにしていて

 

今日整理していたら

2月・3月に撮った写真で

まだブログに

アップしていなかったものが

結構あったので

 

今日はその写真を貼りながら

おすすめのお店等を

紹介しようと思います🙂

 

 

まずはこちらの

スモークサーモンの

ベーグルサンドなのですが

 

 

久しぶりにベーグルが

食べたくなって

 

出前アプリで探していたら

たまたま出てきたので

注文してみたら

と~っても美味しくて🥺

 

 

スモークサーモンも

たっぷり入っているし

ソース?クリームチーズ?も

とっても美味しくて

サーモンとよく合います合格

 

2月に初めて食べて

今月もまた食べました。

 

来月も食べそう🤭

 

 

お店は温泉川カフェ通り

(온천천 카페 거리)にあります。

 

お店のリンクはこちら↓ 

 

 

ベーグルサンドは

スモークサーモン以外にも

いろんな味があるので

 

ベーグルがお好きな方は

是非行かれてみてください🥯

 

 

 

お次は、こちらの

ベトナム料理の写真です。

 

バインセオ(반쎄오)とフォー(쌀국수)

 

ライスペーパーに包んで食べるバインセオ、大好き😽💓

 

 

今月初めに、東莱(동래)駅から

徒歩約7分の所にある

ベトナム料理店に行きました。

 

ベトナム料理店 라이옥

 

 

ここは、2年くらい前にも

一度行ったことがあって

 

その時はベトナムの方が

オーダーを取って

料理を作っていたのですが

 

久しぶりに行ったら

韓国のアジョッシ&アジュンマに

代わっていて😂

 

 

味は相変わらず

美味しかったのですが

 

お店に入ったとたん

アジュンマが出たきたので

若干拍子抜けしました(笑)

 

 

お店で、バインセオと

フォーを食べた後

 

バンミをお持ち帰りして

家で食べたのですが

とても美味しかったです👍

 

 お店のリンク↓

 

 

 

去年ハノイに行ってから

ベトナム料理にハマっていて

家で作ったりもします。

 

来週はホイアン&ダナンに

いる予定なので

ベトナム料理を食べられるのが

とても楽しみです🥹

 

 

 

ベトナム料理を食べた日

そのまま近くのカフェに

行ったのですが

 

そのカフェでは、なんと

ベトナムのエッグコーヒーが

売られていて😳

 

左が동안차(童顔茶)、右がエッグコーヒー

 

 

まさか釜山で

エッグコーヒーが飲めるとは

思ってもいなかったので

嬉しかったのと

 

味も、と~~~っても

美味しかったので

本当にオススメです👍

 

 

カフェ内部①

 

カフェ内部②

 

目の前に東莱(동래)市場があります

 

メニュー表①

 

メニュー表②

 

メニュー表③

 

タルトやケーキもありました~🍰

 

 

どの飲み物も

こだわりが感じられて

美味しそうだったので

 

また行きたいなぁと

思っています😊

 

 

 お店のリンク↓

 

 

 

 

ブログ書いてたら

もう5時半ですね!

 

今日は7時から授業なので

そろそろ夕食の準備を

しようと思います🍽️

 

 

数年前から、白米は

こちらのお米を

ネットで購入しています。

 

 

以前、注文を忘れて

マートで買ったお米を

食べたこともありましたが

 

こっちのお米の方が

断然美味しくて👍✨️

 

ちゃんと忘れないように

お米の量が少なくなったら

すぐ注文するようにしています。

 

 

それでは最後に

先日、フライドポテトが

無性に食べたくなって

 

家にあったジャガイモ🥔を

大量に揚げた時の写真を載せて

終わりにしたいと思います😄

 

揚げたてのポテト、美味しかったな~🍟

 

 

 

それではまた🙌🍀