先週ベトナムから帰ってきて

今週は映像翻訳の仕事と

大学での授業があったので

 

月曜日から昨日まで

翻訳したりプリント作ったり

オンライン授業もあったりして

 

かなりバタバタした日々を

過ごしていました🙃

 

 

翻訳は日曜日〆切なのですが

今日までに終わらせたくて

集中して作業したら

嬉しいことに昨日終わって

 

今日は朝からゆっくり

過ごすことができました。

 

 

天気が良かったので

近くの川まで

サイクリングしてきたのですが

 

お花が沢山咲いていて

と~っても綺麗でした☺️

 

久しぶりの自転車🚴‍♀️

 

桜はほぼ散っていました😭残念~😭😭

 

きれーい♡♡♡

 

子どもの頃、ツツジの蜜を吸った記憶が😂

 

カラフルなお花見てると元気になれる✊️

 

美しい~~!!自然や草花、本当に好きだわぁ🥹

 

 

川沿いを走っていたら

イベントをしていたので

自転車を止めて

少しだけ参加しました。

 

様々な体験コーナーが設置されていました

 

ステージでは抽選か何かをやっていて盛り上がっていました~

 

似顔絵描いてもらえるコーナーがあったり

 

ネイルコーナーもありました💅

 

私はこちらのコーナーで2種類のお花のお茶をいただきました🌼

 

 

日本に住んでいた時は

地元の市民公園や里山で

よくお祭りやイベントがあって

よく行っていたのですが

 

釜山はあんまり

そういうイベントがないので

今日たまたま参加できて

嬉しかったです。

 

 

イベントに参加した後は

近くにある大好きなお店に

行ってきました。

 

옴스커피

 

 

 

 

 

 

インテリアが素敵♡

 

美味しいベーグル屋さんです🥯

 

スモークサーモンのベーグルをテイクアウトして家で食べました🤤

 

 

材料にこだわられていて

と~っても美味しい

ベーグル屋さんです🌟

 

いつも出前で注文していたので

お店には初めて行きましたが

とても素敵な店内で!

 

今度はipad持って行って

ゆっくりベーグル食べながら

デザイン制作したいなぁと

思いました~

 

 

 

ベーグルを買った後は

12時オープンのこれまた大好きな

ケーキ屋さんへ🥹🍰

 

칙투칙

只今ストロベリーウィーク中🍓

 

 

 

 

 

 

店内(1階)

 

店内(2階)

 

2階の奥の部屋

 

インテリア素敵~~♡

 

お水もオシャレ🍓🌿

 

 

店内も素敵なのですが

1階のテラスも

と~っても素敵で🥺

 

今度、天気が良い日に

テラス席で

ゆっくりお茶したいなぁと

今日改めて思いました。

 

 

♡♡

 

♡♡♡

 

どこを見ても素敵🥹

 

お花屋さんもされているので、至るところにお花が🌺

 

美しい🥺

 

癒される~~🥹

 

 

ストロベリーウィーク

ということで

 

今週の日曜日までは

イチゴを使ったケーキが

たくさん店頭に並んでいます

🍓🍰🍓🍰🍓🍰

 

どれも美味しそうで迷う😢

 

こちらは飲み物のメニュー

 

 

迷って迷って迷った結果

パブロバとエクレアを

購入しました🤭

 

梱包がとってもしっかりしていて感動🥹

自転車で持って帰ってきたけど全然崩れていなかった😳

 

ハイビスカスティーと一緒にいただきました🌺

 

 

昨日まで、ずーっと

作業ばかりしていたので

今日は久しぶりに外に出て

 

美しいもの見て

美味しいもの買って

気分転換できた1日でした☺️

 

楽しかったなぁ~~

 

 

 

それではまた🙌🍀