1月から2月の頭まで

毎日ジムに行って

ランニングマシンで走る

というのを1ヶ月間

続けたのですが

 

今月はランニングマシン

ではなくて

ヨガ&ピラティスを

やるようにしています🙂

 

 

ランニングマシンで走るのも

体力が付いた感じがして

まぁまぁ良かったのですが

 

もっと身体のコアが

鍛えられる運動がしたいな~

と思って

 

ランニングマシンで

走るのはやめて

毎日のヨガ&ピラティスと

天気が良い日には

外を40分くらい散歩する

ことにしています。

 

よく行く温泉川

 

最近少し春っぽくなってきた気がします

 

 

ヨガ&ピラティスは

最近YouTubeで見つけた

TAKAMI YUMIさんの

動画を見ながらやっています

🧘‍♀️🧘🧘‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

ピラティスは

きつい動きもありますが

お腹や脚がよく使われている

感じがするので

 

このまま続けたら

筋肉がつきそうです👍

 

とりあえずまた1ヶ月間

毎日続けようと思っています。

 

 

 

先日、久しぶりに

キムパpが食べたくなって

買ったのですが

 

 

卵&チーズ&油揚げの

海苔巻きで

と~っても美味しくて👍

 

オススメなので

お店のリンク貼っておきます。

 

 

また近々食べたいな~

 

 

 

今日は夕方散歩した時に

市場の中を通ったら

ホットックが売っていたので

久しぶりに買いました🙂

 

 

今日は午後ずっと

デザインの作業をしていて

お昼食べてなかったので

小腹が空いていて。

 

生地は思ったよりも

カリっとしていて

甘い蜜が中に入っていて

とっても美味しかったです✌️

 

 

 

 

それではまた🙌