こんばんはお月様

 

昨日に引き続き

今日もあつ森島訪問記を

書いていきたいと

思います~!!

 

 

3月初旬に

出会って1周年記念🎉

ということで

 

にこやんの島へ

遊びに行かせてもらい

 

にこやんと

スペシャルゲストの

まみさんと3人で

 

とっても楽しい時間を

過ごしたので

 

その時の写真を

貼っていきます💓

 

 

 

【思い出の写真】

 

見えてきた~!!!

 

ぽんちゃん可愛い♡

 

上空から見た時に「何か舞ってる?!」って思ったら

カーニバルの日にしてくれてました~🎊

 

すぐにまみさんも来島🏝

 

まみさんからおソロの服をいただき

 

早速着替えてパシャリ📷

 

可愛すぎる💓

てか、今見たら三日月も遠くに見える!!!😆

 

まずは島散策から~

 

化石のレイアウトが素敵すぎ!!!

 

遠くに見える化石も良い感じ~✨

 

「サメやで」😂😂😂

 

お掃除するぽんちゃん&私と、応援するまみさん

 

大きな池♡向こう岸の木々も素敵😊

 

ピンクのエリア可愛いなぁ♡♡♡

 

♡♡♡

 

まみさんがアフロになる瞬間😂

 

この小人さん&きのこが可愛いくて和む~!!

 

ぽんちゃんが用意してくれたおソロコーデとアフロが

カーニバルにめちゃくちゃ合ってる😂

 

どうしてもこのベンチに座りたかった

 

住民さんたちも集まって来てみんなでワイワイ🎶

 

浜辺にあった雛人形と♡

 

水着に着替えて~

 

まみさん飛び込んだけど、私が邪魔して顔見えない😭

 

ぽん「ぶは」

この写真ぽんちゃんめちゃ可愛い🤭

 

飛び込む準備~

 

タイミング逃して上手く写真撮れず😢

海に飛び込む写真上手く撮れるようになりたいな~

 

マリモみたい😂😂😂

 

海の中でも踊る3人

 

浜辺に上がって「にがわらい」

 

ぽんちゃんがまたまたおソロ服プレゼントしてくれた💓

 

遊園地の入り口素敵😆

 

ここで少しお喋りタイム~

 

ステージへ移動して、ここでずっと立ち話してた🤭

 

 

韓国では

「チヂミ」と言っても

韓国人は、なんの事だか

分からないんだよ~!

という話をしたり

 

 

詳しくはこちらの記事をご参照ください↓

 

 

韓国のドラマって

どのドラマ見ても

ジャージャー麵出てくる

という話になり

 

インスタントだったら

짜왕がおすすめだよ~と

話したり

 

 

 

他にも

新大久保とか韓国ドラマ等

いろいろお話して

 

とっても楽しい時間を

過ごしました😚

 

 

そして、にこやんが

おすすめしていたドラマ

昨日から見始めたんだけど

 

サブの主人公(?)の

男の人ね

 

去年、ソウルで

ファッションショーに

行った時に

会場にいた俳優さんで

 

私は知らなかったんだけど

妹が知ってて

 

一緒に写真を

撮ってもらった人だったの🤭

 

 

ドラマ見ながら

ん?なんかこの人

見たことあるような?!

って思って

 

出演者調べたら

写真撮った俳優さんだった😂

 

 

まだ3話までしか

見てないんだけれど

テンポ感良くて面白い✨

 

今日も寝る前に

また見る予定です!!

 

 

話を戻して

ステージで立ち話した後は

 

行きたかったお花畑に

案内してもらって

最後に写真を撮りました😊

 

上から見ても可愛いいいい~♡

 

♡♡♡

 

カーニバルの紙吹雪が良いね😆

 

この写真…3人とも可愛すぎる!!!

今回のベストショットはこれ😍

何度見ても、めちゃ可愛い~~~!!

 

 

にこやん

一周年記念おめでとう

ありがとう💕

 

立ち話が長くなって

島の半分しか

見れなかったけど(笑)

 

とっても楽しい

時間でした~!!!

 

 

まみさんも

タイミングが合って

一緒に遊べて

嬉しかったです😆💓

 

 

次に訪問した時は

是非、もっと奥の方も

散策させてね!!

 

可愛い写真

いっぱい撮れて

 

いろいろお話できて

 

あっという間の

2時間半でした~(≧▽≦)

 

 

素敵な思い出を

ありがとう

 

また会いましょう

💜(*´ω`*)💛