こんにちはチューリップ赤

 

1/30(月)・2/1(水)・

2/2(木)に島開放をして

 

更地にする前に

沢山の思い出を作ることが

できました~😆

 

ご来島いただいた皆様

本当に本当に

ありがとうございました!!

 

はじめましての方から

お久しぶりの方まで

沢山のあつ森お友達の方と

 

可愛い写真を撮ったり

お話したりできて

とっても楽しかったです虹

 

やっぱり

通信で繋がれるのって

良いなぁ~~~と

改めて感じましたグッド!グッド!

 

 

私の島には

モノが沢山置いてあるので

更地にするのも

結構大変な気がしていますが

 

とりあえず物置の整理から

スタートさせて

ゆっくり更地にしようと

思っています~

 

更地にしたら

ツタンカーメンで走る→コケる

をやりたいと思うので

 

またタイミング合いましたら

遊びにいらしてください流れ星

 

 

次はどんな島にしようかな~

 

韓国っぽい感じにするのも

面白いかも??!?!音譜

 

まだ全然決めていませんが

新しい島にも

また遊びに来てくださいベル

 

 

それでは

今回の島開放時に

みんなで撮った可愛い写真を

アップして行こうと

思います!!!

 

 

【1/30(月)第1回島開放】

 

ブログにパスワードをアップしたら

すぐに来島してくださったまみさん💓

 

まみさんとの再会に笑顔のクォカ(私)

 

少ししたら、ひろきちさんが

ご来島くださいました~!

初めましてだったのでドキドキ🤭✨

 

月のところでパシャリ📷

 

みんな可愛いなぁ~💓

 

ヒカリゴケエリアで✨

 

ここに来るといつもマシュマロ食べたくなるww

ひろきちさん、地面に座らせて申し訳ないですm(__)m

 

3人で島を周っていると

みゆかさんがいらっしゃいました~😆

 

久しぶりのみゆかさん!!💓

 

すぐにひとみんも登場!!

真冬の島に真夏の恰好で来るところが

ひとみんらしくて本当に好き😂

 

更地にするのをみんなが応援してくれているところ🤭

泣けた(´;ω;`)ウゥゥ

 

まみさんがいきなり魚を釣りだして爆笑😂

 

まみさんとパシャリ📷

 

キャンプ場でもまみさんと🤭

 

銭湯でもまみさんと(≧▽≦)♨

写真見返したら、1日目は

まみさんとの2ショットばかりでした笑

 

みんな、私のピアノ演奏聴いてくれてありがとう💓

 

最後に月のところで撮った写真を

GIF画像にしてみました~!!

 

このGIF画像は、みちさんのブログで見て

作り方を教えてもらいました(≧▽≦)

 

みちさんはアプリを使っていると

おっしゃっていたけれど

私はヤフーで検索して出てきたサイトで

作ってみました😆

 

こちらのサイト↓

 

写真を繋げるだけで

こんなに素敵な

動く画像ができちゃうなんて

びっくり!!!

 

これは、ひろきちさんとまみさんと

自動車のところで撮った写真で作りました~🤭

 

これから写真撮る時は

あとでGIF画像を作るのを意識して

撮ろうと思いました✨

 

動いているの可愛すぎる~!!

みちさん、教えてくださって

ありがとうございます💓

 

 

 

【2/1(水)第2回島開放】

 

第2回目のトップバッターはみちさん💓

 

その後すぐにさゆきさんもご来島😆

みゆかさんとは何度も遊んだけれど

さゆきさんと遊ぶのは初めて~!!!

 

飛行場でパシャリ📷

 

レシピを覚えてくださっている

みちさんとさゆきさん💕

 

みちさんと浜辺でまったり

波の音が最高でした🌊

 

😂😂😂

この画像、何度見ても面白いwww

 

エイブルシスターズのカフェにて☕

 

島散策しているさゆきさんとばったり💓

そして何気に奥にみちさんも🤭

 

みんな大好きヒカリゴケのいずみ✨

 

みんな可愛いなぁ~~( ˘ω˘ )💕

 

このみちさんの星のコスチューム

とっても可愛かった!!星

 

みちさんとクォカがメガホンで叫ぶ中

さゆきさんが地声で叫んでいる図😂

 

恒例のゴロバトル

 

このGIF画像も爆笑~(≧▽≦)💕

 

 

この日は、みちさんから

カマボコさんのポスター✨

 

さゆきさんからは

リメイクキット🔧を

 

プレゼントでいただきました!!

 

手ぶらで良かったのに~

本当にありがとうございます💓

嬉しい嬉しい😆

 

 

 

【2/2(木)第3回島開放】

 

ぱんちゃん一番乗り💓

 

すぐにかぴさんも来てくださって💕

(タイミング逃して名前消えちゃった😭)

 

着いてすぐに、ぱんちゃんとかぴさんが

クラッカー🎉で誕生日祝いしてくれました~!!

 

誕生日だったことすっかり忘れていたから

びっくり&本当に嬉しかった💓

 

しかも、ぱんちゃんからは

プレゼントまで!!!

 

開けてみると…

スミモモちゃんの写真😭😭

 

私がスミモモちゃん好きなの

覚えててくれて

今回の島開放に合わせて

スミモモちゃんから写真もらえるように

してくれていたんだって!!!!

 

本当にありがとう~!!!💓

貴重な写真を

私がもらっちゃって良いのか…

(´っ・ω・)っ🌟

 

そうこうしているうちに

ゆうこりんさんもご来島💕

 

ふ♡みんなかわい🤭

 

月のところに向かう途中でパシャリ📷

 

夕暮れ時にここで写真撮ったの初めてかも?!?

 

4人で写真撮っていると、あいみんさんがご来島💕

 

飛行場付近でワチャワチャ

 

月のところにまた戻って5人で記念撮影📷

 

上から見ても良い感じ🌛

 

自由にリアクションする5人🤭

 

UFOキャッチャーで遊んだり

 

ゴロバトルしたり

 

(≧▽≦)💕

 

スヤスヤ眠ったり

 

お参りしたりして遊びました⛩

 

かぴさんがキャンプ場のヘリコプターにハマって

何度も飛ばしているのを

横で見ているぱんちゃんとクォカ((´∀`))笑

 

ゲーセンでぱんちゃんと🤭

 

カフェでみんなにばったり会ってパシャリ📷

 

みんなどこにいるかな~?と思って

飛行場の方行ってみたら

あいみんさんとぱんちゃんが

お揃いのチマチョゴリ着てダンベルで

筋トレしてるの見てウケた😂

 

この後、かぴさんも合流して

みんなで鳩ノ巣へ☕

 

カフェじゃなくて居酒屋化してて爆笑🤭

 

みんなでマスターのオリジナルコーヒー飲んでから

30分位いろいろお話しました~!!

 

メキシコの気温のこと

香川県のうどんやヤドンのこと

とっても面白かったなぁ~😆

 

 

 

3日間、一緒に遊んで

思い出作ってくださった

お友達の皆さま

 

本当に本当に

ありがとうございました💕

 

島開放して

こんなに沢山の方が

遊びに来てくださるとは

思っていなかったので

嬉しかったです😊

 

更地にする前に

楽しい思い出ができて

写真も沢山撮れて

良かったです!!!!

 

 

よかったら、また

遊びにいらしてください🏝

 

 

♡♡♡